JUNOのうわさ

主演 エレン・ペイジ
どこかで見た顔だと思ったら、
リ・ジェネシスのサンドストロームの娘だ。
ダイブ変わったなあー。
しかし、存在感はたしか。リ・ジェネでの感じたが、映画予告編でジェニファー・ガーナーとの掛け合いでもジェニファーを食ってた感じ。
これで20才とはすごい才能だ。
以下はWEBの情報だ、CMは今週から始まっているが、宣伝にお金はかけないだろうから、見た人は少ないだろう。

10代の妊娠を小気味よいドラマに 「JUNO/ジュノ」

大作でもなく、スタッフやキャストに大物が起用されているわけでもないのに、第80回アカデミー賞で主要4部門にノミネートされ、話題をさらった作品。・・・
47ニュース

JUNO/ジュノ作品情報

エレン・ペイジマイケル・セラジェニファー・ガーナージェイソン・ベイトマン、オリヴィア・サルビー、J・K・シモンズアリソン・ジャネイレイン・ウィルソン
16歳の女子高生のジュノ(エレン・ペイジ)は、いつもの退屈な午後、気取らないところが魅力的なクラスメイト・ポーリーと関係を持ち、予定外の妊娠をしてしまう。・・・ジェイソン・ライトマンが贈る、ポップでキュートな成長コメディ。
シネマカフェネット

JUNO 試写会レビュー

16歳の妊娠。というと、なんだか暗かったり、重かったりしそうだけど、とってもハートウォーミング。
主演のJUNO役のエレン・ペイジちゃんがとってもよい。・・・とにかく笑って泣ける!
maricobabylon日記
などなど興味をそそられる情報が上がってきてます。自分もJUNO観たくなってきました。今週末はJUNOを観よう!
予告トレイラー