結末は恋人にも秘密です。

http://umanirice.blog116.fc2.com/blog-entry-61.html#more :僕の彼女はサイボーグ レビュー

監督・脚本 : クァク・ジェヨン
出演 : 綾瀬はるか小出恵介桐谷健太田口浩正吉高由里子
上映時間 : 120分
ジャンル:ラブストーリー

 いい意味で観客を裏切ってくれるラストがおすすめ。今週は良作揃いだが、カップル向きとおもう。
 上記出演者以外では、竹中直人吉行和子などが好演。
 今の韓国ドラマを象徴するような映画。CGは使ってあるが、あくまでもストーリーが基本。また、主題歌はジローの、彼女の そして見る人の切ない心境にマッチする。


クァク・ジェヨン監督の元

単なるラブストーリーじゃなく

いろんな解釈ができる映画作品に挑戦されたみたいですね〜

一つの壮大な物語みたいですね

神戸の街を舞台に

2ヶ月くらい神戸にいたみたいですね〜

http://blog.goo.ne.jp/dazunt/e/4a966b8a7457cd0b5ae35aa0ee707bfd :気になる エンタメ 芸能界は忙しいね

 作中の町中の描写は神戸なのか、知らなかった。この映画、評価は割れているようだが、いい映画だと思う。